2006年09月10日

浮気が本気に…?

近所の美人な男の子にゃんこ。夜中に外に出ると大抵会えます。
最近は仲良しになってきたので、今日撫でさせてもらいました。目の前でゴロンして気持ち良さそう〜☆ウチのニャンコらにはない反応だわ!すっごい可愛い〜(*´Д`*)浮気心がウズウズと…

このニャンコ、首輪をしてるので飼い猫だと思ってたんですが、どうも最近になって飼い主さんが世話を放棄したという話もあるんです。
真相は分かりませんがもしそれが本当だとしたら…時々おやつもあげちゃうので、それも彼にとってはあまり良い事ではありませんね。
夜、外に出るとものすごい確率で会えるのは、もしかしたら食べ物を期待してるのかな。

衰弱してきてる様子はありませんが、ちゃんとごはんもらえてるのか…

そういえば、前はゴミ捨て場のごみ袋の中に猫のエサの袋とか入ってたなぁ。たぶんその子が食べてたやつ。透明のごみ袋だから見えちゃうんです。今度のごみ出しの日にちょっと見てみよう。エサの袋が捨てられていたらまず安心ですね。





_P9053476.jpg





_P9053477.jpg

ぼくのほしかまあげたってほんと?

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 02:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あげてへん(´∀`)/ あげてへん(´∀`)/ って、両方共、目、グリングリンやし(/▽\)・・・でも、ウチのネコ吉も、近所のネコも外出派ヤから、半ノラ?・・・でも、やっぱ、ウチのも近所のも、毛並みはエエ・・・栄養状態がエエから?・・・
Posted by Fっコ(ネコ吉のしもべ) at 2006年09月10日 13:40
う〜ん首輪してるなら飼い猫であってほしいけど〜。どうなんだろ〜。
そんなに可愛くって人懐っこい子だとかなり気になっちゃうね〜。
私のマンションの駐車場にも野良ちゃんが住み着いてるの。
その子はほんとの野良でご飯待っててくれるからもう毎日気になっちゃって!!
何度か餌あげちゃうと情が移っちゃうもんだね〜!!
ぎんちゃんってアップでみるとちょっと薄い茶色柄が混じってるんだね〜!!
目も青いしすっごい可愛い!!
Posted by ちか at 2006年09月10日 15:01
首輪までつけてるなら、一応大事に思ってお世話してくれてる...
と思いたいです。飼育放棄の噂はちょっと心配ですね。
かいちゃんぎんちゃんのお目目まん丸っ!(笑)
よそさまのキュートな猫ちゃんに貢いでるなんて知ったら
怒っちゃうかな〜〜(*^m^)o==3
Posted by sato@お世話係 at 2006年09月10日 20:29
飼育放棄・・・すごく悲しい言葉ですね(゚ーÅ) ホロリ。男の子猫ちゃんが幸せであるように祈らずにはいられないです。
あぁぁぁ、ぎんちゃん・かいくんの写真!!お耳がピンと立っててすっごく可愛いですねぇvvv。目もまん丸だし、遊ぶ気まんまんと見たっ/笑。
Posted by 楓 鈴 at 2006年09月10日 22:26
飼い猫ちゃんだといいですね。
そうじゃないとしたら、はやくお家が見つかるといいです。

かいくんとギンちゃん、お顔似てきました?
お目目も丸さとか。

Posted by giozue at 2006年09月10日 23:09
なに、そのニャンコ時計!
メチャクチャ可愛い〜?

今度、その美形猫さんの写真きぼ〜ん♪
Posted by としとし at 2006年09月11日 00:20
私も見たいですぅ〜!かいぎんちゃんの花嫁候補になり損なった
美人にゃんこさん(^^)でも、夜だし、無理かな・・?
首輪をつけて人懐こい猫さんなら、ちゃんと可愛がって貰っていると
信じたいですね。

かいちゃん、お目目まん丸でカワイ〜・・ ふりふりダッシュの直前?
ぎんちゃんの、らんらんお目目の先はおやつかなぁ〜?
Posted by ねこです at 2006年09月12日 16:47
おひさしぶりです。久々にこちらにきたら・・・なんか写真が素敵!まわりのぼかしみたいなの、いい味出てますね♪元々素敵なかいちゃんとぎんちゃんが更に素敵に見えます♪それと、猫時計はどうやって貼り付けて居るんですか?!むっちゃかわいいです!!!
今回の話と関係ないことばかりごめんなさい(^o^;)
Posted by あつ at 2006年09月13日 00:49
>Fっコさん
そうだね〜、やっぱり外にいるにゃんこでも野良と飼い猫じゃ毛艶とかふくよかさ?とか全然違うよね。
ところで、目グリングリンって表現面白いwww



>ちかさん
そうなんです〜、もう情が湧いちゃってその子のこと考えながらおやつ買っちゃったりしてw恋してる感覚ですwww
ぎんちゃんは昔は白かったんですけど、茶トラ模様が浮かび上がってきました。将来はかいと同じくらい茶トラになるかも?



>sato@お世話係さん
とても人懐っこい子なので、飼い主さんに裏切られて傷ついてない事を祈ります。
私がおやつを持って外に行くので、ウチのニャンズは浮気してるの気付いてるかも。後ろめたいので、必要以上に可愛がってます。(そして煙たがられる…)



>楓 鈴さん
そうですね〜、あんな可愛らしい子が不幸な目に遭うのは悲しすぎます。育児放棄がただの噂であればいいんですけど。。。
かいぎんの写真は、右手にカメラ、左手におもちゃで、瞳孔を開かせてみましたw



>giozueさん
もし本当に世話を放棄されてるならウチで飼ってあげたいです。でもそれも難しくてもどかしいです…真実が分からないので、勝手に里親を探すこともできず…どうしよ…
かいとぎん、顔似てきました?同じものを食べてるからかな?夫婦みたいな感じ?w



>としとしさん
ニャンコ時計気付いてくれました!?まあこれで時間を確認することはあまり無いですが…w
美人にゃんこの写真撮りたいんですけどね〜。なんだかカメラを向けた瞬間に逃げられそうで…さりげなく撮る練習してみます!



>ねこです
私が恋したぐらいですから!ホントちゃんと可愛がってもらってるといいんですけど…あんな人懐っこい子が悲しい思いするのかと思うと…胸が痛いです。
かいの写真、この直後左腕に激突してきましたw




>あつさん
ありがとうございます!写真のぼかし、誰も反応してくれなかったので、ちょーっと悲しかったんですw
猫時計はPets!っていうサイトにありました!
http://pets-jp.net/p/index.php
あつさんも是非どうぞ〜!
Posted by かいのしん at 2006年09月13日 20:41
かいのしんさん、('-')オヒサ♪
やっと遊びにこれましたよぉ(^o^)丿
ノミさんが一件落着でよかったです。
ぎんちゃん5.6キロ?うちのきらりと同じだわ!
やっぱり5.6は・・・「ぶーでー(業界用語(^_^;))」かしら?
写真は可愛いのばかりじゃないですか!全然気になりません。
回りのぼかしはどうやったんですか〜?
ますます温かい雰囲気になりますね〜(*^.^*)
Posted by ゆみたか at 2006年09月14日 01:56
>ゆみたかさん
お久しぶりです〜!陰ながら心配しておりました。
きらりんと同じ体重なんですね。きらりんがゆみたかさんにおデブおデブ言われるのも納得(笑
きらりんもこんな(ぎんちゃん)感じなのか〜ってw
写真のぼかしは「裏まぬけ日記」というブログで習得しました〜!↓こちら
http://ura-manuke.a-thera.jp/article/201890.html
Posted by かいのしん at 2006年09月14日 10:42
(ugg 【Sakura-brand】, 最近の冬スタイルで人気のムートンブーツ)、当社は日本的な人気と信頼を得ています。激安、安心、安全にお届けします.価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
興味あれば、是非ご覧下さい
UGGアグ 【http://www.sakura-brand.com/
Posted by UGG AUSTRALIA at 2010年11月19日 18:23
UGGは、1978年、オージーのプライアン?スミスによって?立されたアメリカ カリフォルニアの会社です。それ以来UGGを??にシープスキンブーツはアリフォルニアのサーファー?によって?用されてきました。UGGに使用される 良?のシープスキンは防水性も高く氷点下の?境にも耐え得る性能と、湿気を逃がし「夏でもムレない」といった性能を兼ね?えています。この寸胴型のブーツ は総称して「アグブーツ」と呼ばれるほどUGGと呼ばれるほどUGGのデザインが基本となっています。あまりの人気に、アメリカや日本国内でさえ品薄状? が続くUGG。?在では世界のセレブや有名モデル、俳?から多くの支持を得てトップブランドとなりました。
UGG 【Sakura-brand】:【http://www.sakura-brand.com/
Posted by rmt aion at 2010年11月21日 09:36
結構いいね。この寸胴型のブーツ は総称して「アグブーツ」と呼ばれるほどUGGと呼ばれるほどUGGのデザインが基本となっています。
Posted by UGG at 2010年12月03日 21:36
結構いいね。アッパーは触り心地もよく、可愛いのにレザーの高級感もでています。
Posted by UGG 通販 at 2010年12月03日 21:52
http://www.moebrand.com/】はブランドコピー販売、コピーブランド通販、ブランド品コピー激安販売の経営に努力いたします。
Posted by ルイヴィトン バッグ at 2011年01月11日 11:52

この記事へのトラックバック