2006年09月07日

ニューかいのしん

こんな時間に「チンチンポテト」食べてブログの更新。太るよ…

ここ最近なかなか更新できないのはね…
ネタが無いんですよ。それに加えて、デジカメが古いからニャンズの写真撮るのが難しくてちょっとおっくう。(言っちゃった!)
だってピントが合わなかったり、ブレたりするんだもん。ちゃんと脇しめて撮ってるのにブレブレ〜とか。。。
いっそのこと完全に使えないくらいまで壊れてくれれば新しいの買えるのになぁ。

で、この更新スランプを打破しようと考えてみました。
結果、ネタなんか無くてもいいじゃないか。ちょっとしたことでもいい、同じような写真でもいいじゃんと。
なので、これからは今までと少し趣向?が変わるかもしれません、変わらないかもしれません。独り言的なブログになるかもしれません。が、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m



P9053472.JPG


P9053473.JPG


そういえばこの前フロントラインつけてもらった時にぎんちゃんの体重も量ってもらったら5,6キロでした。
おなかを触診してもらったところ、脂肪が厚くてなんかよく分からなかったらしいです。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『チンチンポテト』にドキリとしましたが、商品思い出して、
「あぁ、あれね!」とw
冷凍食品半額で買い溜めしましたね?(笑)

ぎんちゃん、箱が小さいのか?はたまた、ぎんちゃんが大きいのか?
>脂肪が厚くてよく分からなかった・・・
ワロス(^^
Posted by としとし at 2006年09月07日 06:22
『チンチンポテト』懐かしいですね。
私のデジカメも古いんです。
シャッターチャンス逃し放題、ぶれ放題です。

かいくん、ギンちゃんの姿が見れるだけで楽しいです!
Posted by giozue at 2006年09月07日 06:52
ワハハ〜 ぎんちゃんの表情面白い!傑作!!
ぎゅうぎゅうですネ(^^)
猫ってなんでこんなに狭いとこ好きなんでしょ。
それに、何考えてるんだか・・・ぷぷぷ!

(チンチンポテトは、分かりません・・世代の違いか!)
Posted by ねこです at 2006年09月07日 19:07
ぎんちゃん、ぎゅむぎゅむ〜
かいちゃんぎんちゃんのファンです。のーんびり続けてください!
うちのにゃんも、ごはんをあげすぎて、ふとめになっちゃったのですが、内臓や手足に負担がかかることを考えてすこーしずつえさの量を減らしています。
にゃんの適正体重ってどうやって決めるんでしょうね。。
Posted by とろあき at 2006年09月07日 19:49
今気付きました。プロフィールの2匹の写真が変わってる〜(^^)

かいちゃんは、プッと吹き出す例の顔!
ぎんちゃんは、これまた私の大好きな写真!!
 (で、今日はどうしたの?言ってごらん・・)
 
「クラブ銀」の売れっ子ママです・・?!
Posted by ねこです at 2006年09月07日 23:58
>としとしさん
『チンチンポテト』ウチの近所のスーパーでは5割弱の確率で売り切れているので、見つけた時はここぞとばかりに買っていますw
>ぎんちゃん、箱が小さいのか?はたまた、ぎんちゃんが大きいのか?
隣にあるめかぶ箱には目もくれない様子なので、この箱は彼にはジャストなんだと思います。どうみても狭そうですけど…



>giozueさん
『チンチンポテト』懐かしいですよね〜。ウチの近所ではブーム再来です。
デジカメ、新しいの欲しくないですか?デジカメ貯金でも始めようかな〜。



>ねこですさん
猫って狭いところ見つけるとすかさず入り込みますよね。ホント何を考えているんだか気になります。
『チンチンポテト』、光GENJIがCMしてたアレですよ。「ボクのポテトはチンチンチン♪」ってやつ。光GENJIが「チンチンチン♪」って…。当時衝撃的でしたw



>とろあきさん
そうですよね〜、ウチもダイエットさせなきゃ。最近高い所に上ってるのを見てないので、すでに手足に影響が!?
にゃんこは体重より見た目?ですかね。ウエストがちゃんとあるかどうか。ぎんちゃんは“ない”です。。。
Posted by かいのしん at 2006年09月08日 09:38

この記事へのトラックバック