2006年07月20日

ぎんですもの


P6183262.JPG

首輪がずれただけで、こんな可笑しなことになるんだね、ぎんちゃん。。。




お顔も見せてください

P7183294.JPG

この、ヒトに媚びない顔が好きです。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 03:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおっ♪
更新されてる!!!しかも沢山記事が!!!
引越し完了したのですね♪
ぎんチャン・・・最初からお家の中に居たのですね・・・(笑)
いや、今だから笑えるけど☆その時の、かいのしんサンのお気持ち察します・・・。
でも普段外へ行かない子は、開いててもナカナカ出てはいかないそ〜ですよ♪

ぎんチャンが無事だと思ったら・・・かい君の絶食ですか・・・。
ニャンコって繊細なのですね・・・。
ウチの子達は引越ししたら、ど〜なるかな〜〜☆
兎に角ブログ復帰♪楽しみが増えました♪
Posted by 白雪 at 2006年07月20日 10:45
うわぁ…なんかぎんちゃん、
首がポロっと取れそーーー( ̄□ ̄)

めかぶ箱のフチがビミョーに「枕」になってるのかな?
Posted by サン at 2006年07月20日 12:59
むふふ・・ぎんちゃん、ぎっしり、たっぷりですね〜〜〜^^)
ひょっとして、引越しのあと、大分ぽっちゃりしたのかな?
2枚目の眠そうなお顔もカワイ!
抱き抱きしたくなりますぅ〜!
Posted by NEKO at 2006年07月20日 14:11
引っ越し先にも、めかぶ箱を持っていったのですね(^^)!!きっとぎんちゃんのために。
かわゆいです(^^)昨日のぎんちゃんの背中&かいちゃんもかわいかったです(^o^)
Posted by あつ at 2006年07月20日 19:23
ぎ、ぎんちゃん!
首もげるで〜〜〜〜っ!!(笑)
もう、めかぶ箱にぎちぎちでつね。。。☆
Posted by としとし at 2006年07月21日 01:33
なんだかさ〜・・・
なんだかぎんちゃんの茶色が濃くなってるような
気がするのはあたいだけ!?
ココ最近、ぎんちゃんのお顔の薄茶のシマ濃くなってるように見えるよ〜〜!
Posted by ここほれにゃ at 2006年07月21日 05:33
ぎんちゃん、箱からこぼれそう…
我家で好きなタイプ(?)のにゃんこの話になると、娘は必ず「ぎんちゃん」と言ってます(^_^)
優しい色でまったり〜というのが何ともいいらしいです。 それにしても、ずっとかいちゃんより小さいと思っていたのに、6kgとはビックリ!
先日会いに行ったおばあちゃん猫は、3.5kgで、それでもずいぶんと我家のにゃんこよりは大きく感じました。 思わず、娘と2人「ぎんちゃん、6kgかぁ…」と顔を見合わせてしまった(笑) 
Posted by べるがもっと at 2006年07月21日 11:31
あはは(≧∇≦)
ぎんちゃんっ!!
「かくっかくっ」ってなってるよ!
猫なのに四角い・・・。
祝★めかぶ箱健在!
Posted by ゆみたか at 2006年07月21日 20:25
ぎんちゃん・・・・???
一枚目の写真・・・
実は未確認生物なのでは!?!?!?
Posted by くまママ at 2006年07月21日 22:32
>白雪さん
お久しぶりです〜!そうなんですよ〜、家の中に隠れてたんですよ。思いもよらぬところに隠れてたので見当もつきませんでした。
そして、かいの絶食。いろいろあって疲れました。
また近いうちに引っ越す予定があるのですが、今回のことがいい勉強になりました。



>サンさん
めかぶ箱使用の時はいつもフチの部分を枕にしてます。痛くないのかな。ただ単に狭いだけ?



>NEKOさん
引っ越し後は絶食していたかいの分のおやつやごはんを全部食べていたので、だいぶ肥えたと思いますwもう片手では抱っこできません…



>あつさん
めかぶ箱、実は手に入れるのにちょっと苦労したので、大事に持ってきました!!ぎんちゃんも気に入ってるようですし。私も気に入ってますしwww



>としとしさん
めかぶ箱のふちのところでポロッといってしまいそうな勢いですw
こう見るとホントにぎちぎちですね。箱も若干広がっちゃってますw



>ここほれにゃさん
顔のシマシマ濃くなってきてますよ〜。気のせいじゃないです。ほんのり腕にもシマシマがあるんですよ〜。
いずれ茶トラの猫になるかもしれません。



>べるがもっとさん
ぎんちゃんをタイプと言っていただいて嬉しいです♪
ぎんちゃんは顔がかいより小さいので、ちっちゃく見えるかもしれません。ただ中身がすっごく詰まってるんでしょうね、重いです…w
片手で抱こうとすると、特にお尻が重いのでずり落ちちゃうんです。



>ゆみたかさん
箱にフィットして四角い猫になってしまいました〜。
めかぶ箱は頑張って手に入れたものなので(大袈裟w)ちゃーんと持ってきましたよ。捨てたらぎんちゃんも悲しむかも…



>くまママさん
なんだか得体の知れないものになっちゃってますよね〜。頭取れそうだし…
実は私はすごい生物を飼ってしまっているんでしょうか…
Posted by かいのしん at 2006年07月21日 23:03

この記事へのトラックバック