2006年07月18日

せなかとおなか

P6133258.JPG

相変わらずこんなちょっとした段差で寝るのが好きみたいです。


P6133259.JPG

耳が微妙に変化しました。




P7163293.JPG



P7163295.JPG



P7163294.JPG

暑くなってくると仰向けで寝る姿が見られますね。


ぎんちゃんは仰向けで寝てるの見たことないなぁ。。。
甘えん坊の割には実は私に心許してないの?。・゚・(ノд`)・゚・。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、この写真のかい君、、、ダヤンぽいよ。
Posted by としとし at 2006年07月18日 01:11
ぎんちゃんの寝姿、可愛い!!
なんだか慎み深くて、花も恥らう乙女・・・って感じ。(やっぱり・・)
寝込みを襲いたくなる〜〜!?
Posted by neko at 2006年07月18日 14:15
ぎんちゃんの寝姿可愛い!!!
なんだか慎み深くて、花も恥らう乙女・・って感じ。(やっぱり・・)
寝込みを襲いたくなる〜〜〜!?
Posted by neko at 2006年07月18日 14:19
↑すみません、間違って2度入れてしまいました。(^_^;)
Posted by neko at 2006年07月18日 14:25
ちょっとこのショットは!!!
可愛い〜vv
もし私の前で(笑)かいちゃんvぎんちゃんが
寝ていたならば確実に抱きしめ攻撃vv
してしまいます!!ヾ(*´Д`*)ノ
Posted by アス at 2006年07月18日 16:13
かい君の寝姿可愛い(*^−^)ノ
ぎんちゃんの背中もプクプクでかわゆいゎ☆
Posted by セディア at 2006年07月18日 21:10
かいちゃん、ぎんちゃん、かいのしんさん。
お引越しおつかれさまでした。
かいちゃんも、おなか出して寝られるくらいまで新しいおウチに慣れたってことでしょうか?
(そのおなか…さ、さすりたい…)
ぎんちゃんの「柱にごっつん」した頭もなんとも…かわいぃー。
Posted by サン at 2006年07月18日 22:13
かいちゃん、ぎんちゃん、かいのしんさん。
お引越しおつかれさまでした。
かいちゃんも「おなか出して寝られる」くらい、新しいおウチに慣れたみたいで良かった良かった。
ぎんちゃんも「柱にごっつん」した寝姿がかわいぃー。
Posted by サン at 2006年07月18日 22:15
お久しぶりです、こんにちは〜!
お引越し無事完了されて何よりです。 猫は場所が変わると非常にストレスなんですよね。 うちのは(可哀想な事に)6回も体験しましたが、そのたびパニックで大変でした。

ぎんちゃんの後ろ寝姿かわいい。 指でつつきたくなります(笑)。
かいちゃんの寝顔もなんとも言えずいいな〜。
そうそう、おなかを見せて寝ない猫っていますよ。 実家の猫がそうでした。 出来ないのか嫌いなのか… 信用してるしてないとはまた別の問題のよーです。
Posted by em at 2006年07月19日 02:03
かいのしんさん、お久しぶりですー!
よかった、ずっと更新ないから心配してました(゚ーÅ) ホロリ
お引越しとは存じていたのですが、長かったから...
かいちゃんもぎんちゃんも、脱走してなくて本当に良かったですね!
対面時に号泣しちゃうのってすごく分かります。私も以前経験アリ(笑)
デリケートなかいちゃんもこのリラックスポーズを
見せれるようになったのなら一安心かな?
ほんと、お疲れ様でした!
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月19日 02:04
出遅れました!!
お久しぶりです!引越し&もろもろ騒動お疲れ様でした!無事にみんなで新居生活が始まったわけですね。。
ぎんちゃんの背中、まるくてかわいいし、
かいくんのリラックスポーズもかわいいし、
これからまたまた楽しく拝見させていただきますね!
Posted by funi at 2006年07月19日 02:14
ぎんちゃん、後姿だけなのに、存在感たっぷりですね。なんともいえないラインですな。
かいくんのお腹に、お顔をうずめてモフモフしたいです。
Posted by giozue at 2006年07月19日 22:09
w(゚o゚)w オォ-!まさに【十にゃん十色】で、それぞれ性格も違うんですね〜。
かい君は、本当に繊細でデリケートなんですね。
かい君がかいのしんさんに心を許していないはずはないから、まだ新しいおうちに馴染んでないんだね、きっと♪
私もぎんちゃんタイプ〜o(^^o) (o^^o)
Posted by ゆみたか at 2006年07月20日 01:18



>としとしさん
ダヤンっぽいですか?ンフフ、ちょっと嬉しい。



>nekoさん
背中がこんなに可愛いなんて!!(親バカ)
でも寝顔はきっと瞬膜ひん剥いて恐ろしいことになってると思います…



>アスさん
私もきっと目の前で、モカちゃんココアちゃんが寝ていたら抱きしめてこねくり回してしまうと思いますww



>セディアさん
ぎんちゃんの背中のプクプクは…贅肉です。セディア君の背中に似てますか?



>サンさん
かいも新居に慣れてくれたみたいで、すっかりリラックスモードです。
ぎんちゃんは、普通に寝れないのか!ってくらいいつも寝姿が可笑しいです。



>emさん
引っ越し6回ですか!猫は家につくって言いますからね〜。でもおいてくわけにもいかないし…
おなかを見せて寝なくても信用とは別問題なんですね。ああ良かった。



>sato@お世話係さん
お久しぶりです〜。ご心配おかけしました。
ようやく慣れてきましたよ。かいなんか、ついこの前玄関から脱走しようとしてました。懇々と説教してやりましたw
めんまさんも脱走したことあるんですか?なんか意外…



>funiさん
お久しぶりです!一騒動ありましたがなんとか新居での生活もスタートし2ニャンも慣れてきたようです。
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね☆



>giozueさん
そうなんです〜、この背中を見たとき、なんだかキラキラしたオーラも見えたんです。
でもなんだか虫の形に見えるんです。。。



>ゆみたかさん
やっぱり猫も性格がそれぞれ違うんですよね〜。でも、かいってこんなにデリケートだったかな〜って感じです。こっちが思ってる以上のストレスだったんでしょうね。病気にならなくて良かったです。
Posted by かいのしん at 2006年07月20日 03:00

この記事へのトラックバック