2006年05月30日

リアルに引っ越します

私事ですが、ものすごく近いうちに引っ越します。
しばらくバタバタすると思うので、更新できないかも…


引っ越しの準備に追われてます。



荷造りで、ダンボールのちょっとした隙間に何を入れようか悩んでいたら

P5253196.JPG

ぎんちゃんが収まってくれました。




P5253198.JPG





P5253197.JPG





そしてそして、引っ越しの勢いに任せて購入した新座椅子。

P5303199.JPG

かいに寝取られました。・゚・(ノд`)・゚・。
気持ちよさそうなのでほっとく。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 09:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越しですか☆
新居が楽しみですね(*^−^)ノ
荷造りは大変だろうけど頑張ってください♪
ぎんちゃんは邪魔しているようにも見えるけど気持ち良さそうに寝てますね(笑)
Posted by セディア at 2006年05月30日 20:26
初めてメールします。今月になってからこのサイトを知り、2匹の猫ちゃんのファンになりました。特にギンちゃんが大好きです!可愛い〜!!
こないだの、「で、今日はどうしたの、言ってごらん・・・」なんか、最高です!傑作!かいちゃんは、優しくて母性本能(?)たっぷり。幸せそうな猫ちゃんを見てると、こちらも、幸せな気持になります。かいのしんさんの愛情を一杯貰ってるんですね。引越しは大変!頑張って下さい。
Posted by Neko at 2006年05月30日 22:34
ぎんちゃん、うまい具合にはまりましたね。座椅子もかいくんのものになったようで。
お引越し大変ですががんばってくださいね。
ぎんちゃんの大ファンの私としては、しばらくお会いできないの残念ですが、次回楽しみにしてますね。
すっかりぎんちゃんのとりこです。
Posted by giozue at 2006年05月30日 22:51
かいのしんさん、こんばんはvv。
わぁぁっ!!!引越し大変ですねぇ〜〜。
がむばってくださいっ!!!(^^)v。
それにしても・・・ダンボールの空いた
スペースに入り込むぎんちゃん、
かわい過ぎだぞっっvvvv。
Posted by 楓 鈴 at 2006年05月31日 00:22
お引っ越しですか?荷造りがんがってください。
梅雨に入る前で良かったですね?
今の所から遠い所に行かれるんですか?
かい君、ぎんちゃんが早く新しいお家に慣れるといいですね。
ウチは引っ越しした日、トイレから1日中出て来ませんでしたよ(;;)
Posted by としとし at 2006年05月31日 01:43
引越しですかぁ!いいですね〜。引越しマニアな?私にはたまりません。でも、大変ですよね。体壊されませんように。
箱好きぎんちゃんも新し物好きなかいくんもかわいいです!
Posted by funi at 2006年05月31日 01:59
引越しか〜〜、大変だけど、新生活はわくわくですね!
そういや〜、うちも座椅子かってすぐくまにとられたな〜。
ぎんちゃんは、じょうずに箱に収まりましたね〜。
Posted by くまママ at 2006年05月31日 23:24
こんばんは!引っ越しは大変ですね!わたしは、毎回、前日に徹夜するはめになります。かいのしんさん、そのようなことにならないように頑張ってください(笑)

それにしても、ぎんちゃんとかいちゃんのジャマッぷりがかわいいです(笑)にゃんこは箱が大好きですもんね。ぎんちゃんとかいちゃん、引っ越し先にいち早く慣れてくれるといいですね☆
Posted by あつ at 2006年06月01日 00:57
お引越しですか★
作業大変だと思いますが、頑張ってくださいw
ぎんちゃん☆かいちゃん構ってほしいのかな?^^
いっしょにお手伝いは出来ないけどせめて
近くで見守ろう!っと思っているのかも・・・
ですね^^
Posted by アス at 2006年06月01日 07:55
引越しか〜〜★
暫くはニャンズも落ち着きませんね☆彡
って、まだ今のお家だから凄く落ち着いてるけど???(爆)
それにしても、ぎんチャン見事にハマッてますね(笑)
Posted by 白雪 at 2006年06月01日 23:19
>セディアさん
荷造りまだ終わってませーん。何をしていいのかテンパッてます。
猫がダンボール好きなのは常識ですが、こういう場合でもやっぱりダンボールに入ってくるんですよね。邪魔だけど可愛いです☆


>Nekoさん
はじめまして☆これからも2ニャンを可愛がってくださいね。
かいの母性本能?にも気づいてくださるなんてお目が高い!!甘えたのぎんちゃんと優しいかいをこれからもよろしくです。


>giozueさん
はい、ぎんちゃんダンボールの空いてる隙間を見つけて上手い具合に入り込みました。うちの子ながらすごいなと思います。
diozueさんもぎんちゃんの虜になって下さったようで…ぎんちゃんめ、モテるな。。。


>楓 鈴さん
こんばんは☆今準備に追われてます。でも引っ越しの日にちがハッキリ決まってない〜。・゚・(ノд`)・゚・。そんな私をよそにぎんちゃんはマイペースです。


>としとしさん
梅雨入り前になんとか終わらせたい。。
新居は隣の市なので近いです。
新居でのニャンズの様子、不安ですね〜。すぐ慣れてくれるかな…かいは引っ越し2度目ですが、ぎんちゃんは初体験なので、どうなることやら…


>funiさん
引っ越しマニアなんですか?私もそうかも…ここ5年で引っ越し4回してます。今度5回目。新居が楽しみです〜。


>くまママさん
座椅子奪われ率は猫のいる家庭では高いんですねw私がちょっと座椅子を離れるとすかさず寝取られます。まぁでも可愛いから譲っちゃうんですよね〜


>あつさん
そうそう、意外とギリギリまで片付けられないものってありますよね〜。私も前日徹夜のヨカーンww
かいとぎんが新居にすぐ慣れてくれるといいんですが…どうなるか不安です。。


>アスさん
荷造りの最中はずっとニャンズに邪魔されっぱなしでした。ダンボールを開けたそばから中に入り込んでくるし。おかげではかどりません。でも可愛いから許しちゃいます☆


>白雪さん
そうですね〜、新居でニャンズがどうなることか…ぎんちゃんなんかよく吐くから心配です。引っ越しするなんてわかってないんだろーなー。ぎんちゃんハマってる場合じゃないよw
Posted by かいのしん at 2006年06月05日 20:10

この記事へのトラックバック