2006年04月22日

和解?

あれ?なんだやっぱり仲良しじゃん



P1012882.JPG



P1012883.JPG



P1012884.JPG



P1012885.JPG



ぎんちゃんが寝てるところにかいが寄っていって、しきりに舐めていました。特に耳ん中。そんなに舐めたら耳グダグダになるんじゃないの!?ってくらい舐めてた。


今もチラッと見たら寄り添ってる〜。取り越し苦労だったかな。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 03:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜。仲良しショットですね〜。いいな、いいな〜。よかったですね。
下のおもちゃ、いいですね。今度探して買ってこよーっと。最後のかいくん、口が変な風に開いちゃったショットですね〜。
ぎんくん、手術がんばれ〜。
Posted by funi at 2006年04月22日 03:17
かいちゃん、ぎんちゃん、仲直りできて良かったですね〜。何か私も嬉しいです。
2枚目の写真のぎんちゃんは「んもぉ〜」って言いつつ嬉しそう〜。
かいのしんさんも、ホッとされましたね。
Posted by taka・yuki at 2006年04月22日 12:54
かわぇぇなぁ〜〜♪♪
何かちょっとしたことで喧嘩をしていただけなんですかね???
いやぁ、仲直りを通り越して、らぶらぶでなによりです・・・あ、男の子同士か(^<^)
Posted by ひろぴん at 2006年04月22日 20:27
かい君、ぎんちゃん仲直りで良かった♪
もしかしたら、かい君手術が決まって少し不安になっているぎんちゃんを励ましているのかもしれない&#9825;

ぎんちゃんのお耳、きっとくちゃ&#12316;くなっているね。ふふ。
Posted by としとし at 2006年04月22日 21:03
はじめまして、こんにちは。
フィーゴ君のところでみて、お邪魔しました。
我が家も、茶トラ君と白猫君がいるので、ついコメント書かせてもらっちゃいました。
2ニャンとも、かわいいですね。
また、お邪魔します。
Posted by giozue at 2006年04月23日 18:46
ちょっと、ミスしてしまいました。
ホームページアドレスをわすれちゃいました。
ごめんなさい。
Posted by giozue at 2006年04月23日 18:48
ああ・・・和むなぁ・・
ぎんちゃんが、かいくんの背中にちょこんと
手を回してるのが可愛すぎます(゚∀゚) !!
Posted by nukojyaneino at 2006年04月23日 21:18
 仲良しで、トロりぃ〜んな二人(/∀\)〜
やっぱ、この二人は仲良くしてはるんが、エエなぁ〜(´∀`)
Posted by Fっコ(ネコ吉のしもべ) at 2006年04月23日 21:59
ぎんちゃんの方が顔がデカくみえる(笑)。
Posted by なこ at 2006年04月23日 22:06
ぎんチャンが、かい君のお尻にちょっかい出さなければ大丈夫♪なのかと。
元もと仲良しだったんだから(*_._*)ゞ
やっぱり2人が仲良しでいる写真を見たいです、私としても♪
Posted by 白雪 at 2006年04月24日 00:20
仲良しこよし・・・!
仲良きことは美しきかな・・・!
羨ましい光景です。。。
うちも誰か、大和の毛づくろいしてあげてくれないかナ・・・
いつも独りぼっちの可哀想な大和・・・(ToT)゛

ぎんちゃん、明日タマ○マと「Bye-Bye!」なんですよネ・・・
頑張って!ぎんちゃん・・・
Posted by Tatsuki at 2006年04月24日 00:24
よかった〜(^^)やっぱり仲良しこよしですね♪
それにしても、耳ん中ぐちょぐちょになるくらいなめるなんて…笑
ねこってなんであんなになめるんでしょうね。しかも他人(他猫?)の耳とかおしりとか、「え?!そこなめても平気なの?!」ってところを…(^^;)
Posted by あつ at 2006年04月24日 10:42
うわぁ。仲良し通り越して、ラブラブって感じ(笑)
耳の中ぐちょぐちょって。。。ぎんちゃん的にはOKだったんでしょうかね〜w
もうぎんちゃんは手術が無事終わった頃でしょうか?
お疲れさま!と先に言っておきます^^
Posted by sato@お世話係 at 2006年04月24日 19:56
かい君とぎんちゃん仲良しになったんですね☆
良かった(*^−^)ノ
そういえば今日ぎんちゃんの去勢手術の日ですよね?
どうでしたか?
Posted by セディア at 2006年04月24日 20:45
ウチの連中だと、この後バトルに発展します。
かい君、ウチの茶虎の実弟にそっくり。
同じ茶虎でも男の子と女の子では顔違いますね〜

Posted by nebun at 2006年04月24日 23:53
無事手術おわってよかったです。おつかれさまでした。
我が家のニャンズ(♂×2)も、手術のあとは、「何だか喪失感」って言うお顔してました。
Posted by giozue at 2006年04月25日 22:37
>funiさん
久々に撮れた仲良しショットです♪
下のじゃらし、ホントにオススメですよ〜!騙されたと思って買ってみてください。結構安いし。


>taka・yukiさん
ホッとしましたよ〜。やっぱり猫同士仲が悪いとお互いストレスですからね。
この仲良しが続けばいいんですけど…


>ひろぴんさん
あはは、はい男同士ですwあ、でもこの時点ではぎんちゃん去勢前で、かいだけ去勢済だからアリって言っちゃあアリかな。


>としとしさん
かいも手術前の緊張感を察知したんでしょうか。優しい兄ちゃんだ!
ぎんの耳、怖くてニオイ嗅げませんでした。。きっと臭いハズですw


>giozueさん
はじめまして♪茶トラ、白コンビを飼っている者同士仲良くしましょう♪よろしくお願いしまーす!!


>nukojyaneinoさん
ぎんちゃんの手の位置に気付いてくださったんですね!さっすが!!


>Fっコさん
そうですよね〜、仲良くしてるところ見ると和みます。この仲良しがいつまで続くか…


>なこさん
そ、それは遠近法の関係ニャンだよ〜〜〜た、たぶん(゚д゚;)アセアセ         
              byぎん


>白雪さん
そうですね、かいのおしりは御法度だと分かってくれればいいですが…
仲良し写真を撮れるように、頑張って欲しいです、かいとぎんには。。


>Tatsukiさん
大和君独りぼっちなんですか?え〜それは可哀想…かいを貸してあげたいです。。。あ、でも女の子の方がいいかww


>あつさん
私もそう思います〜。そんなところまで舐めちゃうの〜!?って。う〜ん、でも仲の良い証拠だからいっかな♪


>sato@お世話係さん
ぎんちゃん、されるがままですねw
手術も無事終わりました。こちらも全くの無抵抗でされるがままだったようですw


>セディアさん
この仲良しが一時的なものでないことを祈ります。。。
手術も無事に終わりました〜。暴れることもなくすんなり出来たようです。獣医さん曰く内弁慶だと…全く持ってその通りです。


>nebunさん
あはは、そうですね、このまましつこく続くとバトル勃発ですね。コノ日はかいが加減を分かっていたようです。
茶トラは男の子の方が多いんですよね。やっぱり男の子と女の子では顔違いますね。意外と分かるもんですよね。


>giozueさん
再びこんにちはw
喪失感…ピッタリの表現ですねwwやっぱり無くなったの分かるのかな?「なんかちっちゃくなってない!?」なんて思ったりするんだろうか。。。

Posted by かいのしん at 2006年04月26日 01:19

この記事へのトラックバック