2006年04月21日

かい、まだまだ現役!

ペットショップに行ったので、かい、ぎんにお土産を買ってきました♪
かいが大のお気に入りの猫じゃらし。通称『羽根羽根』
2個目のリピーターです。

持ち手とおもちゃのつながってる部分がバネ状になっているのが大変スバラシイ!!私の思うように動いてくれるのです。
おもちゃ部分が羽根で軽いので、空中での滞空時間が長いのもイイ!
激しい動きから静かで微妙な動きまで自由自在。
このじゃらし会社のまわしもん並に褒めてますが、ホントにこのタイプのじゃらしはオススメ♪

P1012863.JPG

羽根が抜けやすいのがたまにキズだけど…






隠居生活バリに寝てばっかりのかい君だけど…
このじゃらしを見ると猫が変わります。

P1012864.JPG



P1012866.JPG



P1012867.JPG



P1012865.JPG





速報:ぎんちゃんの去勢手術の日程が決まりました。4月24日(月)です。なんかドキドキしてきた。。。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 01:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜かい君、目の色変えて遊んでいる〜♪楽しそう
お腹みせてゴロンと遊んでいるとこにダイブしたい。で、猫キックの嵐に合うわけだ。。。

ぎんちゃん、来週ですか。
無事終了するまで落ち着きませんね。


Posted by としとし at 2006年04月21日 03:06
かいちゃん楽しそうに遊んでますね〜。お気に入りのオモチャだと、熱中しますよね!このタイプのオモチャはこっちでも買えるかな?探してみます。ちなみにフィーゴは最近小さい旗が一番のお気に入りで両手を広げて飛び掛ってます。
ぎんちゃんの手術、決定したのですね。頑張れ!きんちゃん!
Posted by taka・yuki at 2006年04月21日 03:43
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ at 2006年04月21日 16:42
ほんとだ。
猫が変わったように、口まで半開きで夢中になってますね〜。
紐ではなく、バネタイプってのは
危険度も少なくていいですよね。
ぎんちゃんの去勢手術、もうすぐなんですか。
頑張れ、ぎんちゃん!
Posted by sato@お世話係 at 2006年04月21日 17:33
かいちゃん、本気ですね!
目の色が違う・・・うちも買ってみようかな?
運動をまったくしないなっちゃんも、このおもちゃで猫が変わってくれればいいのだけど・・・。
去勢手術、頑張ってください☆
Posted by あつ at 2006年04月21日 19:29
 アクティブかい氏(*/▽\*)普段『静』のイメージのかい氏には珍しく、動きのある「絵」ばかり・・・エエなぁ〜・・・あんな動きのある、絵が撮れて\(ーー)・・・・・
Posted by Fっコ(ネコ吉のしもべ) at 2006年04月21日 21:26
とうとうギンちゃんの手術ですね〜
ドキドキするよねー
上手くいくようお祈りしてます(=^人^=)

前の話題だけど、ちゃーとぽーがぽーの虚勢前今のかいくんとギンちゃんみたいだったんだよー!
なんか急にぽーがちゃーのおしりのにおい嗅ごうとすっごくしつこくして、ちゃーがシャー!フー!って。なんかね〜猫社会は力の強いヤツが弱いヤツのおしりの臭い嗅ぐんだって

だから兄貴分として、おしりの臭い嗅がれるのはたぶん屈辱なんだよね〜

虚勢してしばらくして、また普通の仲良しに戻ったから、心配ないよヾ(☆▽☆)
Posted by ここほれにゃ at 2006年04月21日 23:31
>としとしさん
このおなか丸出しの時を私はモフモフチャンスと呼んでいます。
はいそしてもれなく猫キックの嵐ですw
手術今からドキドキです〜


>taka・yukiさん
やっぱりお気に入りだと食いつきが違いますね。
フィーゴ君は旗が好きなんですね〜。両手を広げて飛びかかるフィーゴ君、想像したら(ノ∀`*)カワエエ
手術頑張ります!!


>sato@お世話係さん
そうそう紐タイプだと手とかの食い込みが深い。。ゆで卵を紐でカットするのを思い出します。
ぎんちゃんの手術、私がソワソワしちゃいますぅ


>あつさん
ぜひなっちゃんへ〜このじゃらしオススメです。なっちゃん遊んでくれるといいな♪
手術頑張ります!!


>Fっコさん
久々に動いてるかいの写真が撮れました♪
ネコ吉さんはじゃらしとかで遊ばないの?


>ここほれにゃさん
なるほど〜そうだったんですか。そりゃかいにしたら自分より年下でウチに来たのも遅かったぎんにおしりを嗅がれるのは屈辱ですね。
まったくぎんちゃんは(怒
ウチも手術したら仲良しに戻ってくれるかな。
Posted by かいのしん at 2006年04月22日 03:03

この記事へのトラックバック