2006年02月16日

成長報告

マターリ

P1012521.JPG



ぎんちゃんのお顔の模様、なにげにかいと同じ?
目尻の線とか、おでこのハハとか。
きっとぎんちゃんのパパはトラ猫、ママは白猫だったんだろうな…
と勝手にご両親を想像してみた。

ぎんちゃんのご両親、ぎんちゃんはこんなに大きくなりました。健やかに育っています。安心してください。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 20:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんちゃん、素敵な飼い主さんに出会えて良かったね♪♪真っ白い猫ちゃんだと思っていたけど・・・お顔はとら猫さんだったのね!
Posted by あつ at 2006年02月17日 00:45
ぎんくん、顔の模様がハッキリしてきましたね。
仮面舞踏会の時に顔につけるマスクみたいだ♪
Posted by としとし at 2006年02月17日 01:57
ほんと・・・模様がハッキリと出てますネ!
かいくとお揃いだぁ・・・

うちのぎんちゃんソックリの大和も、
最近、顔の色がとっても濃くなって来ました。
この模様のニャンは、段々濃くなっていくものなのでしょうか?

うちの魁も茶トラだから、大和とお揃い・・・

でも、ぎんちゃんと大和がよく似た毛色のニャンちゃんで、
茶トラのニャンちゃんの名前が、お互い「かい」くんとは・・・
偶然にしては、とってもビックリの偶然ですよネ・・・♪
Posted by Tatsuki at 2006年02月17日 02:14
ですよね〜〜☆彡最初は白猫サンだと思ってたのに、最近のぎんチャンはお顔が白猫でなくなってる!!!(◎_◎)
でも変わっててイイかも〜〜♪
写真のぎんチャンは"すこやか"というより"だらけた"お子に育ってる様です(笑)
Posted by 白雪 at 2006年02月17日 03:25
ホント!真っ白なニャンコだと思っていたのに成長とともに変わってきてるんですね。
最初の頃の写真とくらべてもしっかりとした体つきになってきてますよね!
うんうん、成長してますワ♪
Posted by em at 2006年02月17日 15:39
やっぱりセディアサンに似てる〜♪
兄弟だったりして・・・w
セディアサンも大きくなるにつれて
茶トラが出てきてるから、ギン君も出てくるかもネ★
Posted by タマ at 2006年02月17日 20:20
本当にセディアに似てます☆
顔の模様も我が家も茶トラになり、身体も・・・。
そのうちかい君になるかもですよ(笑)

やっぱりお母さんとお父さんのどちらかは茶トラですよね!!
ぎんちゃん、お兄ちゃんと呼ばしてもらうね☆
Posted by セディア at 2006年02月17日 21:06
かいのしんさんも真っ白な猫ちゃんと思ってたの?
最近になって、模様が出てきたんですよね?
ふーん・・なんだか不思議ですね。
てか、今後模様が濃くなるのが楽しみだね。(^。^)

いろいろありがとうございました。
無事に手術が終わってホッとしたところです。
励ましのお言葉やご教授がとても心強くありがたかったです。
Posted by ゆみたか at 2006年02月18日 17:24
はじめまして!先日はご訪問頂きありがとうございました^^
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(^^;)
先日お邪魔させていただいてたんですが、すっかりコメントし忘れていたようで。。(゚ー゚;Aアセアセ
ぎんちゃんもかいちゃんも、綺麗な猫さんですね^^
ぎんちゃんは真っ白ではなく、ミルクティーのような綺麗な薄茶が入ってるんですね〜。可愛いな〜。。
またちょくちょくよらせて頂きます!今後ともよろしくお願いします^^
Posted by sato@お世話係 at 2006年02月18日 23:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/200937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック