2006年01月26日

年末の大掃除をサボると…

冷蔵庫の下
P1242328.JPG




犯人はぎんちゃんです
P1242327.JPG

「寝たふりしとこ…グウグウ眠い(睡眠)

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 19:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´∀`)
絶対許してしまうw
何回、ソファーの下にオモチャを入れようと
笑顔で許してしまいそぅ。。
かわぃぃーー!!
Posted by タマ at 2006年01月26日 21:06
 かいのしん氏、知り合いのブログに訪問の上、コメント、誠にありがとうございやす(><)ちゃんとお礼訪問をする様に言っておきやすネ?
 って、ぎん氏、宝の山やん?・・・あっ!寝たふりは、その宝の山を取られない様に、気付かれない様に偽装やね?・・・流石、賢い(?)
Posted by Fっコ(ネコ吉のしもべ) at 2006年01月26日 21:15
あの白い玉は、もしや8_BB弾では・・・?
それとも猫砂・・・??
しかし、見事にオモチャが入り込んでますね(笑)
我が家も色々な所から出てきましたよ☆彡
Posted by セディア at 2006年01月26日 21:28
はじめまして^^
遊びに来て頂きましてありがとでした。
まだまだ初心者でお恥ずかしい限りですが^^;


私も遊びに来させて頂きまーす^^


Posted by まー at 2006年01月26日 21:47
見事に、隠し場所。でつか?
ぎんちゃんそこんとこ詳しく聞かせてください。
Posted by としとし at 2006年01月26日 23:17
ゥワァ〜〜・・・見事ですネ!!(^o^)
うちも4ニャンも居ますから、みんな隠しまわって、
冷蔵庫の下とか食器棚の下とかワゴンの下とか・・・
色々・・・
たまに棒で掻き出すと、4ニャン揃って横で待ってて、
出てくるそばから奪って行きます。( ̄- ̄)゛
ラビットファーで出来た、リアルなネズミのオモチャが、
大量に出て来たりすると、ちょっと「ゲッ!」です。。。
Posted by Tatsuki at 2006年01月27日 01:55
はじめまして。
manenyanと申します。
タマさんの所から飛んできました。
2ニャンともラブリーですね。うらやましい♪
ぎんニャンは、身体は真っ白ですが、シッポだけはシマシマなんですね。そこがまた可愛いですね。

ウチも冷蔵庫の下は、オモチャの墓場と化しています(^^)/。
時々、オモチャを取ろうと、ニャンズは頑張って手を突っ込んだりしていますが、余計に奥に押し込んでいることに、未だ気付かぬようです。
Posted by manenyan at 2006年01月27日 02:10
・・・ちゃんと掃除しなさいっ!!!と言いたくなる様な有様ですね(笑)
ま、猫がいる家って何処も同じだから(かくゆうウチも(笑))
それにしても・・・あの転がってるクリームの瓶みたいなの見た事あるかも(笑)
Posted by 白雪 at 2006年01月27日 04:09
はじめまして。
うちもそうでした。遊んでるとどうしても冷蔵庫の下に入るみたいで、入っちゃうと諦めて…。

で、たまに思い出したように手を突っ込んで取ろうと努力しているので、棒でかき出すと喜んで遊んで、10秒待たずに、また入れちゃう…その繰り返しでした。
なので、下の隙間に新聞を筒にしたもので塞いでました。
Posted by こぱんだ at 2006年01月27日 08:30
うちはテレビの下がおもちゃの宝庫になっております^^;)
Posted by あつ at 2006年01月27日 23:57
ちょっとの隙間から出てくる出てくる…
どこの家庭でも同じだったのネ。
Posted by em at 2006年01月28日 08:01
ぎんちゃん。。。その場所で、寝たふりはキツイんじゃ?(笑)
Posted by mikumo at 2006年01月28日 12:12
冷蔵庫の下は「宝物入れ」ですね。
で、出してあげると結局また入れちゃうんだよねー。
Posted by ゆみたか at 2006年01月28日 19:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/180347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック