2006年01月23日

やっつけ

やっぱりまだ目がシパシパするのでやっつけ更新ですが…


P1152216.JPG

「お願い、見捨てないで〜!!」

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見捨てませんよぉ〜(笑)
かい君がぎんちゃんに抱きついて寝てる姿がとっても微笑ましい光景ですね☆
Posted by セディア at 2006年01月23日 17:54
かいのしんさん、まだおメメが痛いのですね、つらいね。
私は仕事で10〜12時間位PCに向き合ってました。
(最近は不景気のあおりでそんなに長時間PCに向き合わなくても良くなりましたが…)
初めの頃は目の奥の方が痛くて痛くて病院にも行きましたが、
ドライアイ用目薬とビタミン入り目薬と「1時間PC仕事したら10分休憩して」と言われただけ。
(でも仕事場で10分もボケーとしてらんないのよね…)
で、目薬だけこまめに点すようにしてました。
目の表面が乾くのを防ぐだけでもだいぶ楽になりましたよ。
市販の目薬なら、使いきりタイプの物の方が余計な薬剤が入っていないので、沢山点す機会がある人にはオススメです。
あと、家に帰ってから蒸しタオルを目に乗せて暖めるのもイイそうです。
では、無理しないでね、お大事に!
Posted by ちあちあき at 2006年01月24日 00:38
かいのしんさん・・・
大丈夫ですか?
とっても辛そうですネ。。。
みんな元気にかいのしんさんが復帰されるまで、
気長に待ってますので、無理なさらず養生して下さいネ!
私たちは、かいくんとぎんちゃんの元気そうな姿に、
充分癒されていますので・・・(^^)b
ちあちあきさんのおっしゃる“蒸しタオル”は、
私もたまにやっていますが、とっても気持ち良いですヨ!
では、お大事にして下さい!(_ _)
Posted by Tatsuki at 2006年01月24日 02:31
目にはアンテシアニンでしたっけ?
あのブルーベリーに含まれている。
速効性があるとかないとか。←どっちやねん(汗)

かい君が、ぎんちゃんに
「すてないで〜」と言っているのだな。


Posted by としとし at 2006年01月24日 02:42
目、大丈夫でしょうか?
目薬以外にブルーベリーとか目にいいものを食べたり、
外の景色を遠目に見てみたり
目の体操をしてみたり(上→横→下→横→一周くるくる・・・を数回)
してみてください。
はやく良くなるといいですね。お大事にしてください。
Posted by あつ at 2006年01月24日 07:55
見捨てませんよ〜〜。
無理しないで、ゆっくり目を休めてくださいね。

かいちゃんぎんちゃんとともに、のんびり日々を過ごしてください。
Posted by くまママ at 2006年01月24日 20:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/176339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック