2005年11月11日

かい

PB100915.JPG
なにこの顔

PB100916.JPG
なにこのかっこ







でも
PB080905.JPG
やっぱかわいい〜黒ハート



最近のかい
・自分の食べ残すごはんを、ぎんが狙っているのを知って?ぎんのためにわざと残す。

・ごはんはまず最初にかいにあげるんだけど、ぎんが食べ始めたのを確認してから食べる。

・↑こんな感じで優しすぎる。

・水を飲みたい時、お風呂のドアを開けてアピール。

・ごはんを主に缶詰にしてからお口が臭い…

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 21:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口臭が続くようなら、歯石ができているかもしれません。
できてたら、早いうちに取ってもらった方がいいと思います。
金かかるけど。
Posted by nekokotatsumikan at 2005年11月11日 21:51
ウチのふう太も最近お口くちゃいです・・・。
歯石がいっぱい付いてて困った。。。
歯みがきも嫌いだしぃ歯みがきジェル持つと
逃げるし・・・歯石予防のカリカリを食べさせてる
けど、もう遅いかな〜。
何年も前に病院で歯石除去してもらったら
なんと3万円も取られました〜〜〜(TT)
Posted by サリ子 at 2005年11月11日 22:33
あっ、かい君がA子さんに続いて
「ババンバ バンバンバン」してる?
または、前に習えか?
Posted by としとし at 2005年11月11日 22:43
2枚目「それは置いといてー」とか言ってるな
Posted by としまき at 2005年11月11日 23:26
遅くなってすいません
こちらもリンクさせて頂きましたよ。
称号も入りましたよ(笑)

にょろにょろ系のぎんちゃんにたいして
かいくんは筋肉系ですな。
こんな場面とれるんですね。
前日のアタックno.1には笑いました。
ぎんちゃん男の子なのね美しいな〜
はっ美少年系!
Posted by mikugure at 2005年11月12日 00:27
1枚目
何言うてんねん
2枚目
それはまあ、こっちに置いといてー。
それをまた持ってきてー。
再び1枚目
いーかげんにせんかい。
3枚目
ありがとーございましたー。
Posted by とーり at 2005年11月12日 00:28
かい君ホント優しいお兄ちゃんですね。
ぎん君もちゃんとご飯もらっているのだからぎん君のことは気にしないでお腹いっぱい食べてほしいなぁ。そして大きくなってほしいです。
ん〜♪可愛いお顔です〜♪♪
Posted by りえママ at 2005年11月12日 00:56
動きがあっていい写真ですねー、2枚目は蚊を
叩いてくれてんですね、きっと。
かいちゃんが、首に下げているのは
鈴? アクリル球? それともシルバープレート?
ちょっと気になる。
Posted by at 2005年11月12日 01:46
お初です ノシ
かい、いいニーちゃんだなあ
(ノД`)
Posted by 覗きあき at 2005年11月12日 01:46
お兄ちゃんなんでしょうね。
動物のそういう『愛情』って見ているだけでこちらまで感動ーです。
もう可愛いすぎますっ!
Posted by em at 2005年11月12日 03:33
かい君といい、ぎん君といい、何気に人間っぽいですよね、かいのしん家のニャンズは(笑)
ぎん君は筋肉質の人間みたいだったし(笑)、かい君の1枚目の写真は顔の表情が人間みたい(笑)
で、2枚目はアレですね・・・。
「ちょ〜〜っと待ってね〜〜今、蚊がさ〜〜」
って感じだと思いました、私は(爆)
凄い目が真剣に狙ってるもん★(笑)
Posted by 白雪 at 2005年11月12日 16:14
かいのしんさんのブログは楽しいですね。
ぎんちゃんのアタッカーといい、
かいちゃんの面白格好・・・(笑)
楽しいですね。
二人とも、お笑い系ですね(笑)

かいちゃんは優しいんですね。
Posted by mikumo at 2005年11月12日 16:49
>はらあき様
どーしよー。。やっぱり歯石なんですかね。ほっとくと重大な病気になりかねないですよね。
う〜、痛い出費だけど取ってもらいに行かなきゃ。


>サリ子さん
ウチは歯磨きシートみたいなの使ってます。美味しいみたいでよく舐めます。私は指噛まれて痛いけど。
3万円…(´・ω・`)ハゥ〜


>としとしさん
第2のA子さんのポスト、狙ってます。


>としまきさん
「それは置いといてー」←完璧言ってますよね。猫のくせに


>mikugureさん
リンクの称号「総長」だなんて!いいんでしょうか、こんな新参者が。では雇われ総長として頑張ります。
ぎん、にょ、にょろにょろ系…


>とーりさん
台詞付けありがとうございます。ガッツリハマってます〜ぅ。
こっちに置いといてー、また持ってきちゃうところが…スキ


>りえママさん
ホント優しいんです。その優しさを私にも向けて欲しい今日この頃…


>名無しさん
首に下げてるのはステンレスだったかな?の迷子札でございます。かいって名前が書いてあるの、分かります?


>覗きあきさん
お初です!
お褒めいただきありがとうございます。かいは褒められて伸びる子でございますw


>emさん
ほんと、動物の愛情って感動ですよね。かいは愛情表現が激しすぎてぎんに嫌がられることも多々ありますが…でもその不器用さがまた可愛い!!


>白雪さん
そうなんですぅ。かいって目がマジな時が結構あるんです。思わずスイマセンって感じですw


>mikumoさん
「優しいお笑い芸猫」、これをかいの代名詞にしましょう!!
Posted by かいのしん at 2005年11月13日 03:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/113200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック