2005年11月10日

ぎん

「はい!オレいきます!!」
PB100914.JPG


「そー」
PB100913.JPG


「れっ!!」
PB100912.JPG



最近のぎん
・自分が「ぎん」だという名前だと認識したらしい。呼ぶとなきながらすごい勢いで走ってくる

・かいより先にごはんを食べ終えても、かいが食べ終わるまで横取りしないで待ってる。(以前は横取りしてた) かいが食べ残したものを全部食べる。

・これは前からだけど、高い所から飛び降りて着地する時、「にゃっ」だの「なっ」だの声がでてしまう。

【日記の最新記事】
ニックネーム かいのしん at 18:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「そー」って言ってるトキの、ぎん君。
・・・筋肉質な人間の様でチョット怖いです(笑)
流石、ホラー寝のぎん君(笑)
名前憶えてくれて、呼ぶと鳴きながら寄ってきてくれると嬉しいですよね♪
私も「そ〜なの、アナタはモモちゃんて言うんでしゅか〜」と言いつつ、抱っこしまくりです(笑)
因みにウチのモモも、ぎん君と一緒で高いトコから着地すると「なっ」って言います(笑)
でもモモは、おデブさんなので・・・だと思うんですが、ぎん君はスリムですよね??
Posted by 白雪 at 2005年11月10日 22:31
ぎんちゃんのアッタカー、拝見しました(笑)
もちろん、スパイクは決めたんでしょう?
さすが・・・ぎんちゃん。
何なら、ナイスアッタカーという事で、名前をキンにしましょう?(笑)
Posted by mikumo at 2005年11月10日 23:34
はじめますて
3枚目がシュレックの猫(長靴履いたの)の顔そっくりでもう
ごめんなさい惚れました
Posted by としまき at 2005年11月11日 01:37
>シュレックのネコ
似てる〜!!あのネコの必殺技
甘え顔が好きだ!!

ぎんくん、
二枚目の胸と腕のライン
人っぽいんですけど・・・
Posted by としとし at 2005年11月11日 01:51
これは、いま人気のバレーボールでしょうか!
ぎんちゃんのサーブはすごい魔球ですね!
ボールが見えなかったわ〜!!
来週から始まるバレーは私も楽しみなんです!
テレビで一緒に応援しようね☆
Posted by サリ子 at 2005年11月11日 01:52
頭の中で「アタックNO1」の主題歌が流れましたよ!
2枚目の腰のくびれがなかなかセクスィです(゜д゜*)

Posted by へっぽこ at 2005年11月11日 15:58
おぉ〜!アタッカーですね。しかも色白の筋肉猫(キャ〜!えっ?ガクトに似てる?てか)
ウチのラグドールの木蓮と伽羅(2匹とも♀)もいいますね。掛け声なのかしら?何なんでしょうねぇ?
Posted by りえママ at 2005年11月12日 00:43
>白雪さん
ホント、我が猫ながら怖いですw
ぎんはスリムですね〜。かいより食べてるのになかなか太ってくれません。ちょっと心配。


>mikumoさん
スパイク決まりました!!セット終了〜w
どうせならこの際、きんきんに改名してしまおうかしら(愛川欣也?w)


>としまきさん
はじめますて。
思わずシュレックのホームページで猫見ちゃいましたよ。ヤツ、可愛いですよね♪あーDVD借りてこよ。


>としとしさん
私もこの心霊写真(笑)を撮ってしまった時、こいつは猫の皮を被った人間だと思いました。


>サリ子さん
来週からのバレー、ぎんは補欠としてベンチ入りします。おそらく、いや絶対プレーする事はないでしょうがww


>へっぽこさん
わたしもこんなセクスィなくびれが欲しいです。クソー!猫のくせに猫のくせに。ほんとは人かもしれないけど。。


>りえママさん
色白の筋肉猫…ぎんのキャッチフレーズにしたいですw
着地の時の声は人でいうところの、「よっ」とか「ほっ」みたいなものですかね。聞くたびにプッって吹きだしちゃいます。
Posted by かいのしん at 2005年11月12日 20:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/112158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック