2006年09月14日

はぁ(´・ω・`)

この前の更新から、近所の美人♂にゃんこに逢ってない…心配。


_P7223331.jpg


かいとぎんが外に何かを発見したみたいだから、もしや美人にゃんこ!?と思って見に行ってみたらカラスだった。

エサのゴミが捨てられてる様子はなかった。
明日ゴミの日だからまた見てみる。





この前電車に乗ってちょっと遠出してペットショップに行ってきました。
猫専門ブース?って言うの?猫グッズとかフード、おもちゃ、タワー、トイレとかがすごい豊富で、かいとぎんにお土産買っていこうと思って色々見てたんだけど、結局買ったの「ほしかま」
普通のペットショップより全然いっぱい(・∀・)イイ!!おもちゃとか売ってたのに、なんで買ったのほしかまかなぁ。どこでも買えるぢゃん。

でもやっぱり喜んでくれました♪




_P9083501.jpg



_P9103498.jpg




ニックネーム かいのしん at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする