2006年04月29日

グリニーズ

かいの口が臭いので、グリニーズを買ってみました。
口臭予防、歯垢除去効果が期待できるらしいです。そんなもんは歯磨きしてあげればいいことなんだけど、上の奥歯が上手に磨けないんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。


P1012954.JPG


4つの味があって、何がお気に召すかわからないので、とりあえず全部買ってみました。お試しパックね。



今日あげたのは「オーシャンフィッシュ」味。

P1013002.JPG

食べてくれるかな



P1013003.JPG

食べた!でも2個だけ。
それからはイヤイヤ状態…(汗
ま、まぁいいや。あと3種類味があるんだし、どれかいっこでもヒットしてくれれば。





ぎんちゃんは

P1013004.JPG

すんごい勢いで食べた。ヨダレ垂らしてまで。
てか、あんまり噛んでない?それじゃあ意味ないんじゃないのかなぁ。。。



P1013005.JPG

「もうおしまいにゃの?」



P1013007.JPG

ほんとキミは何でもよく食べるね〜。
だからこんな無駄な肉がつくんだよ。

ニックネーム かいのしん at 17:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする