2006年04月26日

妄想癖がありそうです

今朝はなんだかかいの機嫌が悪かったらしく、ぎんちゃんは今までにない威嚇のされようでした。ちょっと近づいただけで「シャーーーーッ!!」の嵐です。その度に見せるぎんちゃんの切ない顔…胸が痛い。
昨日のぎんちゃんへの気遣いぶりはいづこへ……



しばらくしても、、、
微妙な距離感のお二人

P1012927.JPG




かいタン、なーんかもの言いたげな感じですねぇ

胸の内.JPG




ぎんを見つめてたのはバレたくない!?

P1012925.JPG



お昼にごはんをあげようとカリカリの袋を見ると、アレ?減ってない。(小分けパックだからすぐわかる)
パパ、朝にごはんあげてないじゃーん!!(朝飯当番はパパ)
だからかいってばあんなに気が立ってたのかな。おなか空くとイライラするもんね。
ごめんね〜と謝りつつごはんをあげたけど食べてくれない。・゚・(ノд`)・゚・。もしやスト!?ごめんね〜許して。。。
かいがようやくごはんを食べてくれたのは夜になってからでした。

ぎんちゃんもとんだとばっちり。ごめんね、ごめんね。かいのこと好きなのに悲しい思いさせちゃったね。




と、すると…2枚目の写真のかい、八つ当たりしたことを本当は謝りたい?
でもなかなか素直になれない。謝るタイミングがわからない。だからぎんちゃんがかいの方を見たときとっさに目をそらしてしまった?(3枚目の写真)
そーだったのかー。よしよし、かいタン。大丈夫、君の気持ちはわかってるよ。ぎんちゃんもきっとわかってるハズだよ。ウフフ、いじらしいじゃないの。

ニックネーム かいのしん at 02:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする