2006年04月15日

いらない

い、今キッチンにムカデが現れましたーーーーーーーーーーーー!!足がいっぱいあるよ〜。怖い怖い怖いパニック!
でも写真撮れた♪
とりあえずかいとぎんをキッチンに来させないようにして、ムカデと格闘。ハエ用殺虫剤でジワジワと責めてやりました。
かいは何事かと気になるらしく、キッチンのドアを開けて来ようとするのですが、それをぎんちゃんが「ニャーッ!」と叫びながらかいに噛み付いて阻止していました(笑

ムカデの奴、ウネウネ苦しんでます。こういうのを見ると、「パンッ!!」って弾けるんじゃないかとドキドキするのは私だけ?
まぁでも当然弾けることなくヤツは動かなくなったので、ゴミ袋に入っていただきました。生き返ったりしないよね?もうホントに怖かった〜

すぐ気付いたから良かったけど、知らないでかい、ぎんがムカデの毒に侵されたら…だって絶対あんなの見たらいじくりに行くもん、猫。
ムカデに噛まれたら猫は死んじゃうのかな?
また出てきたらどうしよ…


ムカデ.JPG

コイツ 8cmはあったね









なぜかオマケ扱いのニャンズ

P1012724.JPG



P1012725.JPG

ニックネーム かいのしん at 03:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする