2006年04月12日

衝撃事実!!

更新サボってごめんなさい顔(泣)
でもサボってる間にスゴイ事実を発見してしまいました!!




P1012723.JPG


ハイこれ、ぎんちゃん小さくてカワイイですね〜
ところが体重がかいと同じ!!4,6キロあります!!デ、デブだ…
みっちり詰まってるんですね。
でも同じ体重なのに、抱っこするとぎんちゃんは重たく感じるのに、かいは軽く感じるのはナゼ?
同じ重さの小さい球と大きい球、体感する重さは小さい方が重いの?化学だ。。。





P1012722.JPG

かいはシュッとしてスマートですね〜
カッコイイですスキですハイ




P1012554.JPG

それに比べてなんですか、ぎんちゃんのこのアゴは!!
首輪にお肉が乗っかってますよ!(つまめます)
でもカワイイですもちろんスキですハイ



ニックネーム かいのしん at 00:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする