2006年01月31日

「かーいー!」

今日かいが玄関から脱走しました。以前は度々あって、玄関を開ける時は気を使っていたんですが、ここ最近は出ようとする気配は全くなかったので油断したー!
でも、走ってどこかへ行ってしまうというわけでもなく、外階段の下でジーッとしていました。
脱走すると決まってこのパターンなので、私も慌てることもなく、冷静に猫缶を持ってきておびき寄せました。
何がしたいのか、かいさんよ。。。




仲良し♪
P1112178.JPG


P1262334.JPG

もしかいが脱走したまま帰ってこなかったら、ぎん泣くかな…
その前に私が泣くな。。







※1月30日の深夜2時39分頃、メールくれた方いらっしゃいますか?本文がなかったので、お心あたりのある方、もう一度メール下さい。

ニックネーム かいのしん at 20:21| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする