2006年01月15日

裸がいい!

激しく眠い…でも10時30分に猫さんたちにごはんをあげなければいけないので寝れない。


昨日ネットで買ったワンコ用お洋服が届きました♪もちろんウチの子らに着せるため。3着1,000円。

まずはぎんちゃん。意外と抵抗なくすんなり着てくれました。かーわーいーいー!
いつもと違うかっこのぎんちゃんに、かいは少々戸惑い気味。

次にかい。前がジッパーのシャカシャカパーカー(ピンク)をチョイス。こやつは抱っこもあまり好きじゃないので着せるのに一苦労。両袖をなんとか通した時に、あの温厚なかいが初めて「シャーッ」という威嚇を、なぜかぎんちゃんにしまして、私は怯んでしまい断念…やっぱり猫にはストレスなのよね…
その後もかいはぎんちゃんに執拗に攻撃をしかけて、ぎんちゃんはとんだとばっちりでした。
ああでもあんな優しいかいを怒らせてしまった。嫌われたくない嫌われたくない。




P1142178.JPG



ぎんちゃんはこのまま着せてても平気かな?と思ったけど、このダンボールの中で時折小声で「グルルルゥゥー」と悲しく唸るので写真を撮って脱がせました。
すごく自分のエゴを感じた出来事。
洋服はタンスの肥しになるのです。。。





P1152201.JPG

「もうあんなもの着たくない着せないでお願い頼む」

ニックネーム かいのしん at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする