2006年01月10日

無題

今朝は千葉にもうっすら雪が積もっていました雪
午前中には溶けてしまったけど。とにかく寒かったです。


ぎんちゃんの食欲不振の件について、みなさんからのアドバイス、オススメフード情報ありがとうございました。
食欲の方はだいぶ回復してきまして、今日はいつものカルカンを完食しました。かいの残したごはんももちろん食べてました。
また食欲が落ちた時はみなさんのアドバイスを参考に、いろいろ試してみたいと思います。




P1102092.JPG

「あ゛? 心配すんなって。ちゃんと食ってっから」







去年のクリスマス、結局プレゼントをあげることはなく…ゴメン顔(汗)
今年こそはキャットタワーを彼らにプレゼントしたい!!
ということで、キャットタワー貯金を始めようと思います。
かいの誕生日に設定してある6月に買えればバンバンザイClap
まぁでも気長にクリスマスまで、なんとかお金を貯めようかなと思っております!



ニックネーム かいのしん at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする