2005年12月19日

ストレス溜まってたのね

今日出先から帰ってきたら、部屋にコンビニ弁当のラップだの、残り汁入りのカップ麺だのが散らばっていた。
ぎんはカリカリの袋食べてゲロッパするような子だから、そういうゴミはぜーったい捨てといてとパパに言ったはずなのにコレだよむかっ(怒り)
この時点でイラッ

しかもおまけにこの寒いのにヒーターの灯油がない!!
イライライライライライライライラ爆弾

そしたら今度はニャンコらが追っかけっこを始めて、テーブル経由でテレビの上に行こうとしたぎんが踏み外して、カップ麺の残り汁がドッバーーーーーーーーン!!
畳、寒さしのぎの毛布、プレステのコントローラーびっしゃーーーーーーーーーーーん!!

で、ブッチーーーーーーーーーーンどんっ(衝撃) 久々にキレちゃいましたるんるんウフッ
とりあえず手近にあった物を投げて、泣いて、寝っころがって脚をビーンと伸ばしつつ騒いだりして。
飛び散った残り汁拭くの放棄。





PB071911.JPG
「隠れてたほうが良さそうだ」

ニックネーム かいのしん at 02:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする