2005年12月17日

土産

ららぽーとのペットショップに行きました〜犬(足)もう可愛いネコ満載ぴかぴか(新しい)仔猫なんかすんごいちっちゃいの〜ハートたち(複数ハート)
かいが初めてウチに来た時のこと思い出した。パパのポケットに入って来たんだよ!

「猫が見るDVD」探してみました。DVDはなかったけど、ビデオはあった!でもDVDより1,000円も高いむかっ(怒り)
なので保留。ネットで見つけたDVDにしよっかなるんるん




首輪売り場で大桃ちゃんの着けている首輪を探して見つけて一人で満足





PC141907.JPG










帰りにドンキホーテ寄ったら、全く予定外の爪とぎ購入

PC161919.JPG

ネズミのおもちゃ、毛がむしり取られるまでのカウントダウン開始

ニックネーム かいのしん at 01:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする