2005年12月10日

アドレナリン大放出!!

昨日までとは打って変わって、今日の気分は最高!!
書いちゃってもいいかな?おめでたい事だからいいよね。

「ねこのきもち」の大ちゃんが無事に帰ってきたよ〜♪



PB251879.JPG

「ではでは、その紐をお引きください」










コピー 〜 PC101878.JPG

悲しいくらいショボイ出来…たらーっ(汗)
でもでもとにかくぴかぴか(新しい)ハッピーぴかぴか(新しい)だから、なんでもいいやるんるん











    『祝いの宴』
PC101872.JPG



昼のおやつにも乾しかまあげたけど、今日は特別だグッド(上向き矢印)好きなだけお食べるんるん
もちろん私もビールで乾杯ビールぴかぴか(新しい)


それにしても本当に良かった。・゚・(ノд`)・゚・。
もう嬉しくって挙動不審ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム かいのしん at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする