2005年11月26日

かいのコンプレックス

PB141002.JPG


PB241265.JPG





PB251401.JPG

「俺だって若い頃はすごいの持ってたんだ…ブツブツ…」



かいは既に去勢済みなので ω の中身はありません。
ぎんはどんどん中身が詰まってきて、今ではかいより立派なモノに。

そろそろぎんも去勢手術を考えています。年末は物入りなので、年明けかな。その頃ぎんは7ヶ月か。
1才未満の身体が成長しきってない時に手術をすると、泌尿器系の病気にかかるリスクが高いらしいというのを噂で聞いた。
でも何かの本に、若いうちにした方がいいと書いてあった気もする。
マーキングが始まる前には手術しておきたいけど、マーキングなんて前触れなく突然やりだすんだろうなぁ、、、ぅ゛〜ん悩む。。。








ニックネーム かいのしん at 01:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする