2005年11月16日

こうして大人になってゆく

こねこの成長は目覚ましい。
昨日まで上れなかった所に今日は上っている。

かい、お気に入りのエアコンの上。今日ぎんに侵されてしまいました。
普段優しいかいもこれにはちょっとご立腹ちっ(怒った顔)
ニャーニャー大騒ぎしてました。

PB151143.JPG




PB151141.JPG

     かい        VS       ぎん   





PB151142.JPG





「ごめんなさーい…バッド(下向き矢印)
PB141095.JPG
ぎん、あっさり負け(耳寝ちゃってます)









今日のごはん (まねっこ〜)
PB151145.JPG
・ネギトロどーん♪
・油揚に納豆入れて焼いたの
・ホウレン草のおひたし
ネギトロのねぎ抜きはニャンコのおやつに。





余談
各地でアンモニャイトが発掘されていますね。
私は小学校6年の時、とあるクラスメイトの男子からある日突然、
「アンモナイト」と呼ばれ始めました。(2ヶ月程でおさまりました)
なぜ私がアンモナイトなのか未だに分かりません。
彼には私がアンモナイトに見えたのでしょうか。似ていたの?
アンモナイトに似てる人間てどんなんよ…

ニックネーム かいのしん at 03:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする