2005年11月08日

ちょっと見上げてみた

PB060644.JPG

PB060645.JPG
私的に猫ちゃんのこのアングルが好きなんですよね〜揺れるハート


RUN&Caratのホームページで応募した「懐石2dish おためしニャンコ隊」に当選しました。
PB070616.JPG←が戦利品
ちょうど今朝カリカリが無くなったので早速あげてみた。
ぎんは何でも食べるから心配してなかったけど、問題はかい。
カリカリだけだとあまり食べないからいつも缶詰とブレンド。
でも後でメーカーに感想を言わないといけないので、カリカリオンリーであげてみた。
するとどうでしょう。すごい勢いで食べるじゃない目
なかなかやるな、懐石2dish



お気に入りリンクにねこのきもち追加しましたるんるん(って、いっこめだけど)
あの有名な大ちゃん、桃ちゃんとこのブログです。ホカホカいい気分(温泉)な気持ちになれまする。





ニックネーム かいのしん at 02:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする