2005年11月04日

新しいトイレ

先日インターネットで注文したシステムトイレ、1週間 消臭・抗菌 デオトイレが届きましたトイレ
清潔感があってなかなか良い感じかわいい(1000円キャッシュバックキャンペーンも嬉しいるんるん)
かいとぎんは今までと全く違うタイプのサンドに少し戸惑い気味ふらふらしかもサンドの粒が球状なので転がると本能のままに追っかけまわしたり、しまいには口に入れてアグアグしたり、食べないでくれよ〜とハラハラしますがく〜(落胆した顔)
サンドは意外と少なめで、1ヶ月もつのかなと少し不安…ザッザッが激しいお二人にはちょっともの足りないかも。。。

PB030444.JPGPB030439.JPG


まぁでもそんな心配をよそに、ほどなくしてかいは立派なウ○チをしてくれました。
その後、ぎんも無事に大小できました手(チョキ)
PB030453.JPG
(お尻からチラリとウンチ何か見えますが気になさらないで)




おまけでフードのサンプルが付いてきた。キャット マムだそうです。
見た目、銀のスプーンみたいな感じ。結構高級感漂うパッケージぴかぴか(新しい)
食いつきが良かったら買ってみようかな。

PB030450.JPG




ニックネーム かいのしん at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする