2005年11月03日

つけ眉毛

キリッぴかぴか(新しい)
PB020426.JPG

ショボーンバッド(下向き矢印)
PB020432.JPG

まゆ毛ひとつでこんなにも変わるもんですね〜目
って、誰ですかむかっ(怒り)こんなイタズラするのはexclamation×2
モチロンこんなしょーもない提案をするのは私じゃなくパパですドコモ提供まったく可哀相に…と言いつつもノリノリで写真を撮ってる私もどーだろ、、、テヘッかわいい

(ニャンコにとってはいい迷惑)


PB010429.JPG
大きめの写真を載せられるのをマスターしました手(チョキ)
とにかくパソコン初心者なので、写真は小さいので諦めてたけど、なんかふと思い立ってデジカメカメラいじくってたら出来たるんるん
ワーイワーイグッド(上向き矢印)



ニックネーム かいのしん at 03:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする