2005年11月01日

成長と共に

ぎんが我が家に来たばかりの頃、
こーんなにカワイイハートたち(複数ハート)寝姿だったのに

P8200197.JPGP8240291.JPG




今ではこんなんなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)ヒーンバッド(下向き矢印)
白目むいてるし……たらーっ(汗)ホラーです。。。モバQ

PA290314.JPGPB010416.JPG
(注:猫です)


ニックネーム かいのしん at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳掻きぼんてん

PA300375.JPG

PA300376.JPG

PA300382.JPG


ウチのニャンコ(特にかい)は耳掻きのぼんてんが大好き黒ハート
なので、耳掃除の時は気を付けないと、ぼんてんにかいが飛びかかってグサッどんっ(衝撃)なんて事になりかねないのだふらふら
その辺の下手な猫じゃらしより食いつきイイからね猫


PA300384.JPG
あっひらめきデッカイぼんてんぴかぴか(新しい)

PA300388.JPG
バシッどんっ(衝撃)
やめてぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)ぼんてんじゃないよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)









ニックネーム かいのしん at 03:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする