2005年10月31日

フェチ

後頭部フェチ

PA300431.JPGPA300434.JPG
あ〜〜なでなでしたいっダッシュ(走り出すさま)




肉球フェチ

PA300425.JPGPA300443.JPG
あ〜〜〜ぷにぷにしたいっダッシュ(走り出すさま)



天気予報で明日は寒いと言っていたのでヒーターを出しました〜手(チョキ)
フフフ、ざまーみろ、明け方の冷え込みめ




い、今さっき地震がありました〜がく〜(落胆した顔)こっちは震度2か3くらい。
最近関東地震多くないですか?
もし大きいのが来た時、ウチのニャンズをきちんと連れて逃げられるのだろうか…
地震は防ぎようが無いだけに怖いですー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム かいのしん at 03:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

パープルバンド

パープルバンド
PA290310.JPG
遅ればせながら私も、とある親切な方に譲っていただき身に着けております。

もとは新聞でカラーバンドの記事を読んだとき、老人虐待撲滅のものがパープルだと知り、
検索してみたらこの動物愛護に出会ったのです。
肉球マークに一目惚れハートたち(複数ハート)



素朴な疑問…
みなさんお風呂に入る時は外すのよね

ニックネーム かいのしん at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弱肉強食

P8180195.JPG
たーすーけーてー!!





………。

P8200198.JPG
ぅエーンもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム かいのしん at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫ブログ始めました

祝 初投稿
パソコン超初心者ですが、とりあえずやってみます。。


初顔合わせの日の2匹の様子
P8180042.JPG

初日から接近させすぎ…(本当はダメ)
画像のコードが所帯染みてる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)次からはもっと良い写真をアップしますたらーっ(汗)

茶トラが「かい」 1才6ヶ月くらい
白いのが「ぎん」 4ヶ月くらい
(写真当時はこれより2ヶ月ほど若いです)
共にノラちゃん(捨てかも)でした。


ニックネーム かいのしん at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする